片岡未優「今までの衣装よりも布が少ない(笑)」専属コンシェルジェになってくれる新作

グラビア ニュース
片岡未優
片岡未優

グラビアアイドルの片岡未優さんがDVD『みゆはボクの専用コンシェルジェ』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを8日、ソフマップAKIBAアミューズメント館で開催した。

昨年の冬に沖縄で撮影した本作は、片岡未優さんがDVDを見ている人専用のコンシェルジェになってくれるストーリー。「今回は今までの衣装よりも布が少ない(笑)」と言うDVDの内容について「ブラウスにチェックのスカートで初めて制服を着たままプールに入りました。沖縄でしたが冬のプールは寒かったです。その後、中に着ている競泳水着に展開します。コンシェルジェ衣装では中に着てみたかった水色の衣装を着て、それが叶ったのは嬉しい。胸がそのままという感じで着心地はよかったです。ほかには布が乗っているだけの衣装はファンの方に『どうなっているの?』とよく聞かれました」と紹介。

見どころについて「ジャケットになった写真は最後に撮ったシーンで水をめちゃくちゃ垂らされました。ここではいじめられるのが好きな設定なので首輪をしたり目隠しされて羽根でくすぐられたりしています」とアピ―ルした。

最後に音楽活動について聞くと「やりたいとは思っています。正統派アイドルではなくラウド系のロックなグループでやりたいです」と明かした。

<プロフィール>

片岡未優(かたおか みゆ)

生年月日:1999年2月7日
サイズ:T162 B86 W58 H85
血液型:AB型
出身地:愛知県
趣味:コスプレ、声優アニメ鑑賞
特技:トーチ、竹馬、ウィンク

Comments are closed.