佐々木萌香「胸元がガッツリと開いたボンテージ姿がセクシー」撮影中に場の空気を凍らせた出来事とは…

グラビア ニュース
佐々木萌香
佐々木萌香

レースクィーンでグラビアアイドルの佐々木萌香さんが、DVD『もえかと二人きり』(竹書房)の発売記念イベントを2日、ソフマップAKIBAアミューズメント館で開催した。

昨年の秋に沖縄で撮影した本作は彼氏と沖縄旅行をするストーリー。DVDの内容について「最初をパンを食べているシーンから彼氏をベッドに引き込みいちゃいちゃします。お風呂上りのシーンではDVDで初めてアイスを食べました。印象に残っているのはホテルの清掃員になったこと。旅行に行ったのになぜか清掃員になっていて、ベッドメイキングをしているときに彼氏が会いにきてくれます。初めてボクシングのシーンがあるのですが、へなちょこパンチ過ぎて何回も撮り直しをして場の空気を凍らせました(笑)」と紹介。

佐々木さんは「セクシーなシーンはホテルの清掃員から展開してボンテージになるところです。真っ黒なボンテージの衣装姿がいちばん色っぽい。胸元がガッツリと開いているのでセクシーです。このDVDは150点。私が彼女になったような今までにない密着感を味わえます」とアピールした。

最後に「ファンサイトを始めました。『B4ND』で私の情報を最初にお知らせします。ファンの方と1対1のレターの交換も出来ます」と登録した特典を語っていた。

<プロフィール>

佐々木萌香(ささき もえか)

生年月日:1997年11月22日
サイズ:T160 B85 W60 H90
血液型:A型
出身地:埼玉県
趣味:愛犬と遊ぶ、御朱印集め

Comments are closed.