メイリ「久々のアフィリアの制服もしっくりと…」DVDイベントでは魅惑の下乳と色白ボディを披露

グラビア ニュース

グラビアアイドルのメイリさんがDVD『ミス・セクシャル』(エアーコントロール)の発売記念イベントを18日、ソフマップAKIBAアミューズメント館で開催した。
 
昨年9月に都内で撮影した本作はオムニバス形式となっており、メイリさんの“100%男を惑わす”官能的なBODYをたっぷりと収録。
 
DVDの内容について「オフィスで上司と不倫しちゃうストッキングを履いて赤い衣装のシーン。ドMなシーンがあったり、面接のシーンでは質問にアドリブで答えています。ジャケットになった眼帯ビキニはお風呂のシーンで横乳と下乳がいっぱいはみ出しています。ここは介護師のシーンで利用者を洗ってあげて元気にさせます。そしてメイドさんみたいな白のフリフリをつけてのニップレス姿はセクシーだけど可愛い。衣装は手作りで私の胸の形がクッキリ出ています。ここでは踊って私の色白なBODYを堪能できます」と紹介。
 
近況を尋ねると「今はユニット活動を二つ並行してやっています。5月5日デビュー予定の新ユニット“ギャンギャン”は7人組ロック系ユニットで大人なセクシーでかっこいいグループになっています。メンバーは経験者が集まり私はリーダーをやっています。目標は来年に大きなところでライブをしたい」と目標を語った。
 
そして「今月末に『アフィリア15周年記念 ワンマンライブ』があり、アフィリア・サーガ・イーストのOGとして出演します。今はそちらのレッスンも頑張っています。久々にアフィリアの制服に袖を通しましたがしっくりきました。“メイリ・マロンフィール”が復活する予定です」と語っていた。
 
<プロフィール>
 
メイリ
 
生年月日:12月21日
サイズ:T154 B90 W58 H90
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:美容、ファッション
特技:リンボーダンス、ダンス

Comments are closed.