橋本梨菜「肌に白いバニラアイスが溶けるのは卑猥でした」5股かけている悪女役に!?

グラビア ニュース

“なにわのブラックダイヤモンド”ことグラビアアイドルの橋本梨菜さんが、最新DVD『チョコよりも甘くて苦い』(竹書房)の発売記念イベントを12日、ソフマップAKIBAアミューズメント館で開催した。

昨年の夏に沖縄で撮影した本作は、元カレとズルズル関係を続けている女性のストーリー。橋本さんは「最初に私のセリフで『さすがに5股はないでしょ?』というセリフがあり、私が5股されているほうかと思わせますがしているほうでした。彼はそれでも私を忘れられずズルズルと続けている展開」となっている。

DVDの内容について「彼と一緒に洗車をしているシーンは今まででいちばん短いタンクトップを着ています。背表紙に写っている制服も上は意味がわからんくらい短く下乳がめっちゃ出ています。ジャケットはオイルを塗ってテカっている、ブラックダイヤモンドらしいジャケットになりました。ここのシーンではセクシーに踊っています」と紹介。

見どころとして「恥ずかしかったシーンは今回初めてアイスクリームを体で溶かしました。制服のシーンでアイスを舐めているのですが、最近は肌でアイスを溶かすのが流行りらしく黒い肌に白いバニラアイスが溶けるのは卑猥でした(笑)、みなさんが好きな意味がわかりました」と語った。

近況について「今朝は4月に放送されるスペシャルドラマ・テレビ朝日系『警視庁・捜査一課長』の撮影をしていました。どういう役かは言えませんが少しだけ出演させていただきました」、最後に「今年は写真集を出したい。少しずつですが動いてはいますので楽しみに待っていてください。史上最高ボディで撮りたいので体作りを頑張っています」と語っていた。

<プロフィール>

橋本梨菜(はしもと りな)

生年月日:1993年9月13日
サイズ:T158 B88 W58 H85
血液型:A型
出身地:大阪府
趣味・特技:旅行(主に南国)、日焼け、ハワイ

関連動画を観る

Comments are closed.