@ onefive、劇場版“推し武道”の主題歌『Chance』が映画予告映像内で公開

ニュース
@onefive
@onefive

4人組ガールズグループ・@onefiveが、5月12日公開の映画『劇場版 推しが武道館いってくれたら死ぬ』の主題歌を担当することが決定。9日、予告映像が解禁され、映画主題歌の@onefive『Chance』もいち早く聴くことができる。

本作は昨年ABCテレビ2022年10月クールドラマ Lで放送された『推しが武道館いってくれたら死ぬ』で@onefiveのメンバーも出演&主題歌を担当し、メジャー・デビューとなった作品の続編となる。

今回の新曲『Chance』は4月1日より配信リリースが決定。ChanceとChangeがキーワードとなるこの楽曲は、”ありのままの私で”、”心の声を出して”、今が変わるチャンスだと歌う歌詞が印象的。映画の内容ともリンクした応援ソングとなっており、新生活を迎える人の多い春の季節にピッタリの楽曲となっている。

@onefiveのメンバー4人も、この春、高校を卒業し、それぞれ役者やモデルなどのソロ稼働も行いながら、ユニットとしての音楽活動も本格化していくタイミングとなっており、今回の楽曲リリースを皮切りに新曲を次々発表していく予定。

楽曲だけでなく、ライブも精力的に行っており、2023年初のワンマンライブ「@onefive LIVE 2023 -Chance×Change-」が4月9日(日)にEX THEATER ROPPONGIで開催される。主題歌解禁特別先行として9日12:00より、一般発売前最後の「Chance!先行」が開始となる。

◆「劇場版 推しが武道館いってくれたら死ぬ」予告編映像

Comments are closed.