注目若手女優・葉山さら、さわやかに春を駆け抜ける ABCーMART×アンダーアーマーWEBーCMに起用

ニュース 女優 映画・ドラマ
WEB-CM「走りたくなる春がきた。」より
WEB-CM「走りたくなる春がきた。」より

若手女優の葉山さらさんが、ABCーMART×アンダーアーマーの青春をテーマにしたWEBーCMに起用された。このWEB-CM「走りたくなる春がきた。」は9日より公開されている。

葉山さんは2006年生まれ、神奈川県出身。2021年にスカウトされ、芸能活動開始。『エルピスー希望、あるいは災いー』(カンテレ/フジテレビ系)でドラマ初出演を果たしている。

今回のWEB-CM、陸上部の短距走選手として頑張っている女子高生(葉山さら)の「春が、はじまる。」というつぶやきとともに、校庭でスターターピストルが鳴る。それと同時に、さまざまな部活動に勤しむ仲間たちが、アンダーアーマーのランニングシューズとともに短い学生生活を走り抜ける。高校生の爽やかな輝きを描く、見た後に、走りたくなるような映像作品となっている。

【葉山さらコメント】
アンダーアーマーのシューズを履いて土手を走ったり、フィルムカメラで写真を撮りあったりと青春ドラマの1シーンを意識して撮影しました。
光の差し方がとてもきれいで印象的な場面も多いので注目してもらいたいです。
このWEB-CMを通して、春から新生活を迎える全ての人の背中を押せるきっかけになったらいいなと思っています。

「走りたくなる春がきた。」は3月9日(木) 07:00より公開
■特設サイト: https://www.abc-mart.net/shop/e/eUAHAYAMA
■動画URL :

    Comments are closed.