肥川彩愛、3年半ぶりのDVD「彼氏のやってみたい願望を叶えてくれる作品」

グラビア ニュース

NMB48の元メンバー・肥川彩愛さんが、新作DVD『Iris』(竹書房)を発売。記念イベントをソフマップAKIBAアミューズメント館にて3月に開催した。

これまで溢れ出る色気を抑えながらグラビア活動をしてきた彼女が、3年半ぶりとなる本作で遂に本領発揮。ハイレグ水着を解禁し、見事なクビレと綺麗な美乳を備えたスレンダーボディを披露している。

昨秋に宮古島で撮影された本作は、肥川さんと交際している彼氏になった気分を味わえる作品となっている。

今作の内容について、「最初はツンツンしてるのに、だんだん彼氏の言いなりになっていきます。イチャイチャ、ラブラブしてたり、警官ごっこでシャツがはだけていったり、彼氏のやってみたい願望を叶えてくれる作品もなってます」と紹介。

特にセクシーな場面は「畳の部屋で見せたしっとり大人っぽいシーンで、黒のセクシーなY字の衣装です。普段とは違うイメージをお見せできたんじゃないかな」とアピールした。

お気に入りは「白のシースルーのハイレグ衣装です。これまでハイレグをNGにしていましたが、ずっとやってみたくて、自分から提案しました。胸があまり盛れないんですけど、可愛いデザインだし着られてよかったです」とにっこり。

制服を着ているシーンについて聞かれると「もう恥ずかしいので封印したいんですけど、反響がいいのでイケる限り頑張ります」と意気込み、「次はナースかな?皆さんの希望が聞きたいです」と照れ笑いしていた。

<プロフィール>
肥川彩愛(ひかわ・あやめ)

生年月日:1994年11月8日
サイズ:T167、B85・W56・H86
血液型:B型
出身地:兵庫県
Instagram:@ayame_1108
Twitter:@aym_aym113

    Comments are closed.