天木じゅん、バレンタインの思い出「下駄箱で待ってたのに相手が来なくて」

グラビア ニュース
天木じゅん
天木じゅん

身長149cmにIカップバストで大人気のグラビアアイドル・天木じゅんさんが、新作DVD『ぷるぷる天使  』(スパイスビジュアル)を発売。記念イベントをソフマップAKIBAアミューズメント館にて12日に開催した。

天木さんの12作目となる本作は、昨年10月に宮古島で撮影された。“彼女”に扮した天木さんと一緒に 恋人気分を味わえる作品で、元気いっぱいにスポーツをする姿から、セクシーなボンテージ衣装、しっとり色っぽいシーンまで、緩急楽しめる内容となっている。

オススメのシーンは胸元が大きく割れた変型水着のシーンで「水面がキラキラしていて、肌がめちゃくちゃ綺麗に見えます。まるでCMの映像みたいに美しいです」と紹介した。

バレンタインの話題についてを聞かれると「子供の頃は積極的で自分から告白していましたけど、小学校の時は下駄箱で待ってたのに相手が来なくて、持って帰って自分で食べたこともあります」と明かした。

今後の活動について「3月8日に上野の飛行船シアターで舞台『LIAR GAME ~Murder Mystery~』に1日限りの出演をします。大きな劇場で気合が入っているので、ぜひ観に来てください」とアピールしていた。

<プロフィール>
天木じゅん(あまき じゅん)

生年月日:1995年10月16日
サイズ:T149 B95 W59 H93
出身地:兵庫県
血液型:A型
趣味:サウナ、ゴルフ、麻雀、ポーカー
特技:ダンス、料理、SNSのフォロワー増やし
Twitter:https://twitter.com/jun_amaki
TikTok:https://vt.tiktok.com/ZSRLMdta3/

    Comments are closed.