新海まき、初めての映像作品にとまどいつつも「妄想しながら頑張りました!」

グラビア ニュース

グラビアアイドルの新海まきさんが5日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館にて1st DVD『見つめ続けて』(エスデジタル)の発売記念イベントを開催した。

昨年9月ごろ、沖縄で撮影されたという本作。だが初日から台風が直撃するなどハプニングまじりのスタートとなった。「飛行機が超揺れてめっちゃ怖くて、着いた瞬間豪雨で。初日は撮影ができませんでした」と振り返った。

スーツ姿やドレス姿などさまざまな雰囲気を見せているが、その中でも「水着でダンスを踊るシーンは見どころです」とイチ推し。「あとは朝起きてゴロゴロしながらラブラブするシーン。それと海で追いかけっこするシーンは最終日にやっと晴れて……」と満足のいく出来となったようだ。そして一番セクシーなシーンとしては「お風呂場で泡で洗うシーン」を挙げた。

グラビアでは実績のある新海さんだが、初の映像作品を撮り終えて、「映像がほとんど初めてなので、いつものグラビアとは違って、彼氏といるのをイメージしながら、妄想を頑張りました。彼女感を出せるように。最初は緊張したんですけど、だんだん自分自身でもノッてきました」と振り返った。

目標は「大先輩の壇蜜さん!」と語る新海さん。グラビアでも映像でもさらに魅力が増した姿を見られることを期待したい。

〈プロフィール〉

新海まき(しんかい まき)

生年月日:1998年3月3日
サイズ:T165 B86 W59 H87
血液型:A型
出身地:神奈川県
趣味:筋トレ、登山
特技:韓国語、ダンス

    Comments are closed.