まるぴ、週プレ表紙に登場、今年早くも2誌目の表紙「思い入れ深い雑誌の表紙、本当に嬉しい!」

ニュース
まるぴ
まるぴ

タレントのまるぴが16日発売の雑誌「週刊プレイボーイ」(集英社)の表紙に登場。そのアザーカットも公開された。

6日発売の「ヤングマガジン」(講談社)表紙に引き続き、立て続けの表紙登場となった、まるぴさん。「2023年始まって早々に2冊も、そしてヤンマガ、週プレという私にとっても思い入れの深い雑誌の表紙を飾ることができて本当に嬉しく思います! そもそも表紙を飾れることは簡単なことではありませんし、新年始まってすぐというのは雑誌にとっても大事な時期だと思うので光栄に思います」と喜びを表した。

撮影にあたっては「なんと今回は13着も衣装を用意していただきました! なのでお気に入りも必然と多くなるのですが、一番は赤と紫のワンピース水着です! 1月の表紙を意識して、どことなく和の雰囲気があるスタイリングになっています!なんと壁一面提灯だったり全面鏡だったりと不思議な空間も相まって、唯一無二のまるぴが完成したと思います! めでたい!」と内容を紹介した。

雑誌の表紙、ドラマ、MV、そしてNHK『熱血バスケ』応援隊レギュラーと好調な活躍を見せた2022年を経て、2023年は「去年よりも更に活躍の場を広げて『まるぴは年々凄くなるね』とまた年明けに言ってもらえるような活動をお届けすることが目標です!」と意気込む。

またデジタル写真集も同時発売。「タイトルは『START DASH』。その名の通り今年のスタートダッシュに相応しいものに仕上がりました!誌面もデジタル写真集も楽しんでいただけたら嬉しいです!」とメッセージを送った。

カメラマン(C)岡本武志/集英社「週刊プレイボーイ」 スタイリスト:野田陽子(ミタケイショウ) ヘアメイク:萩村千紗子 編集:高篠友一 マネージメント:長谷川喜十郎(ゼロイチファミリア)

Comments are closed.