天羽希純、80年代ふうのレトロ感あるグラビア 「FLASHスペシャル」に登場

ニュース
天羽希純
天羽希純

グラビアアイドルで、アイドルグループ・#2i2(ニーニ)のメンバーとしても活躍する天羽希純さんが、22日発売の雑誌「FLASHスペシャル」(光文社)に登場。そのアザーカットも公開された。

今回の撮影は「きすみんのBACK TO THE 80s!!」をテーマに、80年代ふうのレトロな雰囲気の中での撮影となった。特にお気に入りのカットは「コルセットのカットです!」とのこと。「撮影でコルセットは初めて着させていただきました! ずっと着たくて可愛いって思ってたので今回撮影で着れて嬉しかったです! また、いつもはナチュラルな感じの衣装が多い中アクセサリーもバチバチにつけて可愛くコーディネートして表現する80年代の世界観にすごくワクワクしました!」と満足のいく撮影となったようだ。

そんな天羽さんの2022年は……。「個人でいうと、持病の悪化で断念していた水着撮影の復帰をした年だったので、周りの環境のへの感謝をたくさんした1年でした。グループでいうと、念願だった全国ツアーが叶ってとっても嬉しかったのと無事デビュー2周年を迎えることができてみなさんの応援をより一層身近に感じた年でした」と振り返った。

(C)大藪達也/FLASHスペシャル

天羽希純の動画を観る

Comments are closed.