横野すみれ、「STRiKE!8回表」の表紙に登場「お手紙を読んでいるときの表情に注目して」

ニュース
横野すみれ
横野すみれ

元NMB48でタレントの横野すみれさが16日発売の雑誌「STRiKE!8回表」(主婦の友インフォス)の表紙を飾っている。そのアザーカットも公開された。

横野さんは初登場初表紙に喜びを表し「STRiKE!さんはオシャレな雰囲気で可愛いイメージがあったので撮影の日をずっと前から楽しみにしていました。完成した今回の表紙は、黒でキリッとしていてとってもお気に入りです」とコメントした。

撮影を振り返り、「私に届いたお手紙を読んでいるカットが印象深いです。今回のテーマを聞いてなんとなく現実の自分と重なっているなと感じました。私が去年活動再開するきっかけになった、みなさんからのSNSでのコメントやメッセージがそのお手紙を読んで新たに行動するシーンと重なりました」と語り、「そのときの心情を思い出しながらお手紙を読んで撮影していだきました! 表情にも注目して見てほしいです」とメッセージを送った。

12月12日に誕生日を迎えた横野さん。「今年は私の地元の大阪と東京で生誕祭をさせていただいきました。生誕祭では歌ったり、チャレンジ企画をしたり、お手紙を書かせていただいたり盛りだくさんでした。みなさんにたくさんお祝いしていただき、良い22歳のスタートが切れたと思います」と気持ちを表し、22歳は今よりも必要とされる存在になれるように、日々の自分磨きを頑張りたいと思います」と意気込みを表した。

今回の撮影テーマはエモーショナルな撮影とのことだったが、生誕祭を振り返り「2年ぶりにみなさんの前で歌うことになってすごく緊張していたんです。でも、会場に来てくれたみなさんがペンライトを振ってくれたり、サプライズでメッセージボードを掲げてくれたりしたのがなんだか懐かしくてエモかったですね。
久しぶりにステージで歌ってみて、私はやっぱり生のステージが大好きだなと思いました」と感激を表した。

(C)主婦の友インフォス/撮影:HIROKAZU

横野すみれの動画を観る

Comments are closed.