ミス東スポ2023、1位グランプリに葵井えりかさん「まだまだ心を燃やして頑張ります」 

ニュース ミスコンテスト

東京スポーツのイメージガールオーディション「ミス東スポ2023」の授賞式が14日、東京・浅草花劇場で開催された。グランプリ2名には、1位の葵井えりかさんと、2位の岡里捺季さん。準グランプリ・東スポ特別賞に酒井優衣さん。同じく東スポ賞特別賞に蔡 晴星さん(さい はるせ)。グラビア特別賞に明永凜花さんがそれぞれ選ばれた。2023年はこの5人が紙面やイベントなどで東スポを盛り上げていく。

1位グランプリを受賞した葵井さんは「私にとっての初めてのグランプリは、みんなで掴み取って、みんなにプレゼントしてもらった最高のグランプリになりました。本当に本当に本当に、ありがとうございます。最初から、みんなでグランプリを撮りたいねって言っていたので、叶えることができて嬉しいです。そして、“私が一番じゃなきゃ!”と言って、応援してくれたみんな、本当に最高にカッコよかったです。
最初は自分のキャリアのためにグランプリを獲ろうと思ってオーディションを受けたんですけど、エンタメ大賞や東スポ特有の部門をみんなで一緒に頑張ることができて、たくさんのことを学べて、今はミス東スポを受けて、本当によかったなって思ってます」と喜びのコメント。

「今までの歴代の先輩たちを見習い、一緒に受賞した仲間たちと、これから1年一生懸命頑張って勤めさせていただきます。まだまだ心を燃やして頑張りますので、これからも応援をよろしくお願いします」と抱負を語った。

    Comments are closed.