堀未央奈、セルフプロデュースの2023年カレンダー「きらきら感ハッピー感満載のカレンダーに」

『堀未央奈 2023 年カレンダー』
『堀未央奈 2023 年カレンダー』

女優でタレントの堀未央奈さんが、「堀未央奈 2023 年カレンダー」(わくわく製作所)を12 月 24 日に発売する。

全てのカットを撮り下ろしで構成された本作は、自身が企画段階から参加して、シチューエーションや衣装をスタッフ陣と共に考案したセルフプロデュース作品。各ページにコンセプトを持たせてストーリーが展開していき、カレンダー撮影では珍しく衣装を全ページ変えた 12 着を着用している。堀未央奈の「好き」が詰まった世界観を感じられる作品に仕上がっている。

堀さんは「2022 年に引き続き、2023 年カレンダーのディレクションをさせていただきました! 世界観や撮影場所、着たい服やメイクイメージ、そして 1 ページ 1 ページのレイアウトやデザイン全てのことにこだわり、楽しみながら撮影しました。”ホテル暮らしをしているアメリカ住みのわがままな女の子”をイメージしてとにかくきらきら感ハッピー感満載のカレンダーになっていると思います。お部屋にインテリアの 1 つとしてさらっとおしゃれに飾っていただきたいです」とコメントしている。

ファンクラブサイト『anoim』で購入した会員の方には抽選で本人直筆サイン入り特典がつく。
詳細は下記まで。https://store.plusmember.jp/shop/products/detail.php?product_id=54120

プロフィール
1996 年 10 月 15 日生まれ。岐阜県出身。2013 年に第 2 期生として乃木坂 46 に加入。7th シングル『バレッタ』の選抜発表で初選抜。センターを務める。2017 年より女性ファッション誌「ar」のレギュラーモデルを務める。
2021 年 3 月をもって約 8 年間活動した乃木坂 46 を卒業。現在は女優として様々な作品に出演する一方で、タレントとしてもマルチに活動している。

堀未央奈の動画を観る

Comments are closed.