北野日奈子、完全撮り下ろし2023年カレンダー発売「気持ちがポカポカするようなカレンダーになりました!」

北野日奈子 2023 年カレンダー
北野日奈子 2023 年カレンダー

元 乃木坂 46 の2期生・北野日奈子さんの自身初となる完全撮り下ろしカレンダー「北野日奈子 2023 年カレンダー」(わくわく製作所)を12 月 17 日に発売する。

自然体な彼女らしさが盛りだくさんの本作。リラックスした雰囲気の中で撮影されたカットはチャーミングな笑顔や、ドキッとする大人っぽい一面など、さまざまな表情を見せている。ゲームセンターで無邪気にはしゃぐ一面も。北野さんの今が堪能できる作品に仕上がっている。

北野さんは「2023 年もみなさんのそばで、みなさんの毎日に寄り添えられる、気持ちがポカポカするようなカレンダーになりました! 乃木坂 46 を卒業して 1 人になり始めて発売するカレンダー撮影は、何年もお世話になっている大好きなスタッフさんと応援してくださる皆さんに喜んでもらえるようにと一緒に作っていただきました! 2023 年も皆さんのそばに居られるように、私らしく頑張っていきます。来年もよろしくお願いします!」とメッセージを送った。

ファンクラブサイト「ヒナコイロ」での購入者には、抽選で本人直筆サイン入り特典がつく。
詳細は下記まで。
kitano

北野日奈子の動画を観る

Comments are closed.