葉月あや、セクシーな来年のカレンダーを発売「目につく玄関に飾って欲しい」

葉月あや
葉月あや

グラビアアイドルの葉月あやさんが『2023年カレンダー』(トライエックス)の発売記念イベントを13日、福家書店新宿サブナード店で開催した。

沖縄でDVDと一緒に撮影した本作は「お気に入りの写真は赤い衣装で背景の緑とのコントラストが綺麗で夏らしく私っぽい。私が表紙にして欲しかったベージュの水着のカット、私ははっきりした色の水着が多いのでこちらを表紙に推したかった。シャワーシーンなのですが、こういう写真は表紙になりにくいので今までと違ってよかったのに思いました」と紹介。

定番のどこに飾って欲しいかの質問には「前はお手洗いと答えていましたが、今回は玄関に飾って欲しい。帰宅して最初に見る場所であり、出かける時も目につく場所。カレンダーを見てもらい“今日も頑張ろう”“今日も頑張ったな”という気持ちになってもらえたら嬉しい。私も飾るなら玄関です」と語った。

今年を振り返って「今年はずっと『ギャンブルが好き』と言い続け、それがだんだんと形になってきた。ボートレースの番組に出演させていただき、プライベートでもボートレースがいちばん好き。掛けているメインはボートレースでモリモリお金を稼ぎます! そして最近は競馬もやるようになり、この半年ぐらいは毎週末馬券を買うようにしています」とギャンブル一色に過ごした様子だった。

来年の目標について「私の年齢も上がってきたのでグラビアは続けられる限り続けたい。私のキャンブル好きを広めて、それを形にしたいです。フィリピンに家を建てるお金はたまりました。次は暮らしていきたいので生活費を稼ぎ貯金したい。夢は海外に住んでリモートで日本の番組に出たいです」と語っていた。

最後に「11月下旬に大きなお知らせがあります」と言い残し会見場をあとにした。

<プロフィール>

葉月あや(はづき あや)

生年月日:1991年6月9日
サイズ:T152 B90 W56 H86
血液型:B型
出身地:愛知県
趣味・特技:サーフィン、スノーボード

葉月あやの動画を観る

Comments are closed.