横野すみれ「いつもより大人っぽい表情できめてみました!」月刊エンタメ表紙登場

横野すみれ
横野すみれ

元NMB48でタレントの横野すみれさんが、先月30日に発売された雑誌「月刊エンタメ」(徳間書店)の表紙に登場。そのアザーカットも公開された。

今回の誌面について「今回は大人っぽい私多めで撮っていただきました。表紙の表情もいつもより大人っぽい表情できめてみました! どうですか? 雰囲気出てますか? 実は、こういうすました表情が表紙になったことはあまりないので珍しいなと思いました。みなさんぜひ大人すーちゃんを楽しんで下さい。前回登場させていただいたときよりも、表情もスタイルもパワーアップ出来たと思います」と満足のいく内容となったようだ。

横野さんにとって同誌は特別なつながりがあるようで、「約3年前に月刊エンタメさんでの初ソロ掲載をきっかけに、事務所の大先輩である川崎あやさんに見つけていただいて、たくさんの反響をいただきました。そのときはまだ自分に自信もなく、人の陰に隠れがちな私だったのですが、月刊エンタメ初掲載をきっかけにいろんな雑誌に掲載していただいたり、表紙を飾ることが出来たり、SNSのフォロワーや会いに来て下さる方も増えて、自分に自信がつくきっかけになりました。本当に初ソロ掲載が月刊エンタメさんで良かったなってずっと思っています。そんな思い入れのある雑誌でまた表紙を飾ることができて本当に幸せです」と、その思い入れを明かした。

特にお気に入りの衣装として「撮影中にすごくテンションが上がったことがありました! 今回用意してくださった衣装にCalvinKleinのランジェリーがあったんですよ。もう昔からずーっと着てみたかった憧れのランジェリーだったのでそれが着れてめちゃめちゃ嬉しかったです!」と喜びを表した。

10月16日には月刊エンタメ表紙発売記念イベントが予定されている。「いつも応援してくださっている皆さんに直接会うことができて、その場で感想も聞けるので今からワクワクしています。お話ししてサイン入れたり、特典会もあったりするので初めましての方も気軽に遊びに来てくれたら嬉しいです」とメッセージを送った。

(C)月刊エンタメ 撮影/小池伸一郎

横野すみれの動画を観る

Comments are closed.