横野すみれ「元気で可愛い感じの私と夏デートしてる気分を味わってほしい」漫画アクション表紙に登場

横野すみれ
横野すみれ

NMB48の元メンバーでタレントの横野すみれさんが、20日発売の雑誌「漫画アクション」(双葉社)の表紙に登場。そのアザーカットも公開された。

横野さんにとって「漫画アクション」への掲載は約2年半ぶりとなり、さらにパワーアップした抜群のプロポーションで「おかえり、すーちゃん」と紹介され、水着姿を披露している。同誌約年半ぶり2回目の登場となったが、「私が雑誌のお仕事を始めてから間もないときにお世話になり、その時にたくさん反響もいただいたのでまたこうして表紙を飾ることができて嬉しいです。今回は『すーちゃんとの夏はまだまだ終わらない!!!』というテーマで撮っていただいたので、元気で可愛い感じの私と夏デートしてる気分を味わってほしいです!」とメッセージを送った。

お気に入りの衣装については「どれも可愛かったのですが、一番のお気に入りは花柄のビキニです! 大きい花柄のトロピカルな水着と、フルーツいっぱいの空間がすっごく可愛くて…撮影中も癒されました。私は甘党でスイーツやフルーツが大好きなんです。いつかフルーツがテーマの写真を撮ってもらいたいなぁと思っていたので、今回『漫画アクション』さんが私の夢を実現して下さって感激でした…!めちゃくちゃ幸せです」と喜びを表した。

今後の目標について問われると……。「まずは自分が必要とされる存在になれるように日々の努力や私のことをさらにたくさんの人に知ってもらえるように活動したいと思っていて、具体的には雑誌のお仕事を中心に活動していきたいと思っています」と語る。その理由は、「あまり自分に自信がなく消極的だった時、雑誌のお仕事をきっかけにたくさん注目していただいて、そこから自分に自信がつきました。私にとって一番大事な存在なのでこれからもどんどん磨いていってトップを取れるような存在になりたいです」と意気込んだ。さらに「ゼロイチファミリア(所属事務所)に入って、ずっとチャレンジしたかった演技の勉強もさせていただいているので、時間をかけてしっかりと努力をし、舞台やドラマにも挑戦していきたいです! そして大好きなお菓子作りやスイーツ関連のお仕事にもチャレンジしてみたいです」と貪欲さを見せた。

(C)カノウリョウマ/漫画アクション

横野すみれの動画を観る

Comments are closed.