東京女子流、3日発売ニューアルバムから『コーナーカット・メモリーズ』のMVを本日21時よりプレミア公開

ニュース
東京女子流
東京女子流

4人組ガールズグループ・東京女子流が3日、7年ぶりとなる6thオリジナルアルバム『ノクターナル』をリリース。3日21時からは収録曲『コーナーカット・メモリーズ』のミュージックビデオがYouTubeプレミア公開される。

東京女子流アルバム『ノクターナル』インタビュー

「夜行性」や「夜咲の(花)」などの意味を持つ『ノクターナル』。「夜、誰かを想う時。」をテーマとし、夜に想いを馳せるダンサンブルなガールズナンバーを中心に構成されている。デビュー当時まだ小中学生だった彼女たちが20代になって作りあげた初めてのアルバムで、「夜」というテーマは大人になった彼女たちを象徴している。

3日21時からMVが公開される『コーナーカット・メモリーズ』は、リード曲『Viva La 恋心』も手がけた、きなみうみ作詞曲で、Disco / Funk / jazzなどあらゆるジャンルが交差するダンスナンバー。ディスコを舞台に繰り広げられるラブストーリーでもあり、コロナ禍による「Save our space」的な側面もある。めまぐるしく変化し続ける世界へ、楽しかったあの頃を思い出し前向きな気持ちにさせてくれる1曲となっている。

【東京女子流メンバーコメント】

山邊未夢
「最高にカッコよくてお洒落なサウンドたちとともに作り上げた「夜、誰かを想う時」がテーマの7年ぶりのアルバムが完成しました!あなたにそっと寄り添えるアルバム、曲たちを是非聴いてくれたら嬉しいです!」

新井ひとみ
「7年ぶりとなる私たちの今ある全てとスパイスが散りばめられているアルバムを皆さんの目と耳で味わってください!」

庄司芽生
「20代になった私たちが届ける約7年ぶりのオリジナルアルバム。新しい東京女子流に出逢っていただけるダンサブルな1枚です!」

中江友梨
「今回のアルバムは”夜”がテーマになっています。貴方のいろんな感情に寄り添ってくれる作品に出来上がりました。今の女子流の最大限の魅力を楽しんでもらえると思います。是非手に取って聴いてください!」

▶︎音源linkfire
https://avex.lnk.to/Nocturnal_0803ID

関連動画を観る