桃月なしこ、少年チャンピオンで8回目の表紙 涼やかな表情のアザーカットを公開 | GirlsNews

桃月なしこ、少年チャンピオンで8回目の表紙 涼やかな表情のアザーカットを公開

ニュース
桃月なしこ
桃月なしこ

コスプレーヤー、グラビアアイドル、女優など幅広く活躍する桃月なしこさんが、7日発売の雑誌「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)の表紙を飾っている。そのアザーカットも公開された。

桃月さんは「なんと早いものでもう8回目の表紙だったりするんです。初めて呼んでいただいたときはこんなに何度も呼んでもらえることになるとは思ってなかったので本当に嬉しいです!」と喜びを表している。

撮影では「めちゃくちゃかっこいい車に乗りまして!」と話す桃月さん。「実は私、車の免許を持っているので、久々に運転したくなりましたね! まあ…昔から助手席に乗った人々になしこの運転怖い!って言われるくらい運転が荒いらしいので…久々に車乗ったらどうなるかわからないんですけど…(笑)。ちょっといきなり東京で運転は怖いので、地元帰った時にでも親に付き添ってもらって運転の感覚を取り戻してきます!」と、運転に意欲がわいたようだ。

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。