那須ほほみ、あたらよの新曲『悲しいラブソング』のMVに出演「涙が溢れるほど素敵な曲」

ニュース
あたらよ『悲しいラブソング』MV
あたらよ『悲しいラブソング』MV

TikTokで話題のインフルエンサーでモデルの那須ほほみが、”悲しみをたべて育つバンド”あたらよの新曲『悲しいラブソング』のミュージックビデオに出演している。

同曲は、あらたよが23日にリリースした1stアルバム『極夜において月は語らず』に収録。揺れ動く歪な女心を繊細かつポップなメロディーで表現した、思わず「わかる!」と叫びたくなるリアルすぎるラブソングとなっている。

今回公開されたMVで、那須さんは森英寿さん(もーりー)とともに出演、恋の終わりに恋の始まりを思い出す様子が描かれている。真面目でいろんな人に優しくしてしまう彼氏に対して、不安を感じている彼女の歪な女心がエモーショナルに表現されている。

【那須ほほみ  コメント】
​​この度、新曲の『悲しいラブソング』に出演させて頂きました、那須ほほみです。
現場では真剣なシーンなのにも関わらず、
もーりーくんがいっぱい笑わせてくるので堪えるのに必死でした!!
聞くたびにとても考えさせられるような歌詞とメロディーで涙が溢れるほど素敵な曲です。
最後になりましたが、
あたらよさんリリースおめでとうございます!

同アルバムには、MVの再生回数3200万回を突破したあたらよ初のオリジナル曲『10月無口な君を忘れる』、活動開始から1年足らずで「THE FIRST TAKE」に出演し披露された『夏霞』のなど、どこか儚げで誰しもが持つ”悲しみ”という感情を繊細な歌声とエモーショナルなバンドサウンドで表現した新曲7曲を含む全11曲が収録されている。

▼あたらよ – 悲しいラブソング(Music Video)

関連動画を観る