戸塚こはる、活動休止前ラストイベントも「実感が湧かなくて……」下乳が見ものの4th DVD

グラビア ニュース
戸塚こはる
戸塚こはる

グラビアアイドルの戸塚こはるさんが6日、4枚目となるイメージDVD『君に夢中』(竹書房)の発売記念イベントをソフマップAKIBAパソコン・モバイル館にて開催した。

昨年11月、沖縄で撮影された本作。彼氏とのラブラブぶりがたっぷり出た新作となっている。見どころは「下乳が特に出てます」と語り、また「かわいく台詞を言えたんじゃないかなっていうふうに思ってるので、そこを見てほしいなって……」とアピールした。「(かわいく)ハイみたいな感じで(笑)。ちょっと声が低くてかわいさが出なかったんですけど」とのことだ。

一番セクシーなのは、「ほとんど着ていません」というお風呂のシーンを挙げる。そして「ベッドのシーンですよね。最初『谷間ちょっと見えてるな』って思って寝転がってるところ、うつ伏せから起き上がるとだいたいここがドーンってなっているので、それが迫力かなって思います」と独特な表現で説明した。

さて、先日SNSで活動休止を発表した戸塚さん。「就職が決まったので。活動の両立が難しいなって……」とその理由を明かした。この日は活動休止前最後のリリースイベントとなったが、「まだ実感が湧かないんです。一応、最後なんですけど……」と気持ちを明かした。

就職については、もともと上京したのは「栄養士の学校に行くことがきっかけだったので、何年も前からの夢がやっと叶いました」と語る。グラビアアイドルとしての活動期間は1年半近くとのことだが、「あっという間でしたね。すごく充実していたので、なんか長くやってた感覚もあるんですけど、意外とあっという間だったなって……」と語った。今後の仕事でグラビアの経験が活かせるかと聞かれると「人前に出ることに少し慣れてきて、まだ緊張はすごくするんですけど、人前でお話をすることが最近やっとできるようになってきたので、そこは活かせるのじゃないかな」と、希望に胸を膨らませた。

<プロフィール>

戸塚こはる(とづか・こはる)
生年月日:1997年8月5日
サイズ:T164 B96 W63 H90
趣味:ダンス、動画編集
特技:変顔、料理