宮本佳林の新ラジオレギュラー番組が1月1日スタート「お腹を抱えるほど面白い番組にしたい」 | GirlsNews

宮本佳林の新ラジオレギュラー番組が1月1日スタート「お腹を抱えるほど面白い番組にしたい」

ニュース
宮本佳林
宮本佳林

元Juice=Juiceで現在はソロシンガーとして活躍する宮本佳林さんの、新レギュラーラジオ番組 『宮本佳林の雑談ラジオ』(ラジオ日本)が1 月1日(土・祝)24時30分よりスタートする。

宮本さんは、 昨年12月に日本武道館で行われたJuice=Juice のコンサートを最後に、グループおよびハロー!プロジェクトを卒業 。卒業後はソロ活動に専念し、今年ソロ名義初となるトリプルA面シングル『どうして僕らにはやる気がないのか(2021)/氷点下/規格外のロマンス』をリリースした。

話すことが大好きで自他ともに認める“お喋りモンスター”宮本さん、一人で話す仕事を心待ちにしていたという。 そんな念願の初ソロラジオについて「お腹を抱えるほど面白い番組にしたい」と 意気込みを語った 。

初回は、自己紹介として好きなことや今ハマっていることなどについて熱くトーク。また、今後展開予定のコーナーも紹介する 。また特別延長戦を収録した「audiobook.jp 」バージョン(有料配信 )を後日配信予定。

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。