彩川ひなの、カレンダーでさらにセクシーに「大人のひなちゃんを込めに込めまくってます!」

ニュース
彩川ひなの
彩川ひなの

グラビアを中心にテレビのバラエティ番組などで幅広く活躍する彩川ひなのさんが12日、『彩川ひなの2022年カレンダー』の発売記念イベントを都内で開催した。

新しいカレンダーを手にして、「去年のカレンダーを出したばっかりと思ってたんで、もう1年経ったのかぁとビックリですが、今年も大っきなカレンダーを出すことができました!!」と笑顔。

飾って欲しい場所は、「まずは玄関を開けて目に入るところでしょ? それから廊下にもずっと並べて飾って、部屋にもひとつづつ。家中どこにいてもひなが目に入るように貼ってほしい。カレンダーのひながずっと監視してるから!」と推しまくった。

全編水着のカレンダーは、どの月もハレンチボディが炸裂だが、特にオススメは「なんと、去年もそうなんですが、9月10月のページです。髪が伸びましてメチャメチャ大人っぽさが増しました。水着も黒で大人のひなちゃんを込めに込めまくってます!」とアピール。

「髪以外で大人になったところは?」と聞くと、「なんだろうなぁ?……ないな。人から言われることもない。ダメだね、2022年こそ大人にならなきゃ」とニヤリ。

1年を振り返って、「まだまだコロナが落ち着いてないんですけど、夏には撮影会があったり、今日も会えるイベントができました。早くこれがスタンダードになればいいなぁ」と願いを込めた。

間近に迫ったクリスマスは仕事の予定だが、「クリスマスは大好きなんですよ! 街がキラキラしているので、クリスマスマーケットに出かけたいなぁ」と声を弾ませた。理想のクリスマスは「やっぱり、ケンタッキーをむさぼり食べて、ホールのケーキをたいらげたい。あと、お菓子のお家を作れるキットがあるそうなので、それを作って食べたい!」と願った。

来年の抱負は「ひなちゃん、やりたい夢がいろいろありまして、多すぎてここでは割愛させていただきますが、実現できるように精いっぱい頑張ります!」と意気込んだ。

最後に「今年も無事にカレンダーが出せたのはファンの皆さんのおかげです。撮り下ろしで、すばらしいひなが詰まっていますので、1年365日ずっと側にいさせてください!」と呼びかけていた。

★彩川ひなの2022年カレンダー★
発売:FIT
形態:B2サイズタンザックカレンダー(表紙+6P)
価格:3,000円

【彩川ひなのカレンダー発売記念オンラインイベント】
日程:12月19日(日)14:00〜
会場:フィットYoutubeチャンネル(限定公開)
出演:彩川ひなの
販売期間:11月12日(金)~2021年12月18日(土)23:59まで
※オンラインでのカレンダーご購入者のみ、イベント当日【12月19日(日)10:00】に配信URLを送付。
​※アーカイブは残らない。

販売サイト:https://www.fanplus.store/ayakawa-hinano-2022-calendar