宮崎理奈、“オトナミヤリ”な姿を見せるカレンダー ランジェリー姿に挑戦するも「あまりお乳が出てなくて…」と残念⁉︎

ニュース
宮崎理奈
宮崎理奈

SUPER☆GiRLSの元メンバーで、現在は女優などで活躍する宮崎理奈さんが11日、東京・書泉グランデで2022年のカレンダーの発売記念イベントを開催した。

“卓上カレンダー”の形では今回初めての発売となる。最初発売決定の話を聞いた宮崎さん、「普段グラビアの仕事をあまりしないので、カレンダーを出せると聞き、“よっしゃ脱いでやる!”と意気込んでいたのに、『脱がなくていいよ』と言われて……」と。気合いを入れて身体作りもしたというが、「水着はいいです、と言われました」と残念そうに語った。

「オトナミヤリ」がテーマの本作。これまでになく“オトナ”な姿を見せている。衣装は自身で選んだとのことで、ランジェリー姿にも挑戦している。「水着はないけどランジェリーには挑戦と思ったんですけど、選ばれたカットはあまりお乳が出てなくて、なんで〜?みたいな」と不満そう⁉︎ 「エイベックスでは浅川(梨奈)とか大原優乃ちゃんとかグラビアで活躍していた子もいるので、それに続けたらいいなと思っていたんですけど、宮崎にはそういうのいらなかったみたいで」と苦笑いした。

6月はSUPER☆GiRLS結成の思い出の地・中野サンプラザで撮影しているが(2010年6月に中野サンプラザにて初めてメンバーのお披露目が行われた)、本人はそれを忘れていたそう。撮影のときに初めて思い出したとのことで、「ここがデビューの地なんだ!と。忘れかけていたことを思い出させてもらえました」と笑った。

現在は舞台をはじめ女優活動を中心に行う宮崎さん。来年も「改めてお芝居をもっと頑張っていきたいと思っていて、全国を回れるような舞台に出られたらと思います」と意気込んだ。「あと自分はしゃべってないと疼いちゃうところがあるので、おしゃべりの仕事も増えたらいいなと思います」と語った。

一方プライベートについては「1日でも早くみなさんに結婚のご報告ができるように」と意気込み。理想の男性は「“私が支配できる人”」とドキッとする発言が。「優しいとかそんなことは当たり前だと思っていて、私の言うことを聞いてくれる人が理想のタイプです。私家事はあまりできないので、私が外で働いてくるので、家のことをやってくれる人がいいです」と笑顔で語った。

関連動画を観る