現役高校生・柚来しいな、初々しく透明感のある制服姿を披露 CMNOWに初登場 | GirlsNews

現役高校生・柚来しいな、初々しく透明感のある制服姿を披露 CMNOWに初登場

ニュース
柚来しいな
柚来しいな

現役高校生タレントの柚来しいなさんが、10日発売の雑誌「CMNOWvol.214 」(玄光社)に初登場。注目のNEXT女優を特集する「NEXTGIRL」にて、初々しく透明感のある魅力を見せている。

現在18歳の柚来さん。ABEMA「今⽇、好きになりました。」向⽇葵編、秋桜編、「今⽇好き部⽂化祭プロジェクト」などに出演し、注目されている。

誌面では、現役の高校3年生らしく制服姿で登場、雨模様の中傘をさしながら等身大の魅力で誌面を飾った。また、インタビューではスカウトされた当時の秘話も披露。来年の目標として演技についても意欲をみせた。

柚来さんは「高校生の私と同級生という目線でご覧いただけると嬉しいです!インタビューでは、今後の目標などについてお話させていただいたので、そちらもぜひチェックしていただきたいです」とメッセージを送っている。

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。