FES☆TIVE 高木ゆりあ、FLASHで初の水着グラビアを披露 愛犬と一緒でリラックスした表情に | GirlsNews

FES☆TIVE 高木ゆりあ、FLASHで初の水着グラビアを披露 愛犬と一緒でリラックスした表情に

ニュース
高木ゆりあ(C)光文社 /週刊FLASH 写真◎田中智久
高木ゆりあ(C)光文社 /週刊FLASH 写真◎田中智久

5人組アイドルグループ・FES☆TIVEの高木ゆりあさんが、30日発売の雑誌「FLASH」1626号(光文社、表紙=奈緒)で初の水着グラビアを披露している。

高木さんは1997年11月11日生まれの24歳。大分県出身で2011年、大分美少女図鑑のモデルとしてキャリアをスタート。今年1月にFES☆TIVEに加入している。

誌面では、黄色いビキニで愛犬・うゆくんと共演。 「チワワとチンのミックスで、 いま1歳7カ月の男のコです。 ペットショップで、 実家で飼っていたコに目がそっくりなこのコに出会って、 運命を感じました」と紹介。愛犬と一緒でリラックスした高木さんの笑顔に癒される。

FES☆TIVEの動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。