崎川みずき、2nd DVDの見どころは透けた白スク水「見えないものが見えるかもしれないです!」

グラビア ニュース
崎川みずき
崎川みずき

ミスFLASH2020グランプリに輝き、アイドルグループ「ヱンデ」のメンバーとしても活躍中のグラビアアイドル・崎川みずきさんが発売した 2nd DVD『狐が嫁入りできなかったので今日も晴天です』(竹書房)が発売中。

宮古島で撮影された今作は、人間に化けたきつねが人間の男性を好きになってしまう叶わぬ恋のストーリー。自身の正体を“きつね”と称する崎川さんらしさが溢れる作品となっている。

1作めの“友だち”から、今作では“恋人”を意識した描写が中心となっており、夜ベッドのシーンでは露出度もアップ。「変形下着は横乳・下乳が見えていてお尻もセクシーです。普段着られない下着を着ると、ちょっとテンションが上がりました」とアピールした。

さらに、体に氷を這わせたり、マッサージされたりと、セクシーの連続だが、「一番は暗闇のお風呂のシーン。いろんなことをしてもらいました。白スク水が透けてるんですよ!見えないものが見えるかもしれないです!」と見どころを語った。

渾身と言える今作だが、自己採点は「60点ぐらい?」と、意外にもやや低めの評価。「セリフが下手で、覚えるのが苦手なんです。演技力をもっと磨いて頑張りたいです」と次回作に向けて意気込んでいた。