“制コレ’20 準グランプリ”蓼沼優衣、ヤンジャン 制コレメンバー表紙に登場「素で楽しんで撮影してます」 | GirlsNews

“制コレ’20 準グランプリ”蓼沼優衣、ヤンジャン 制コレメンバー表紙に登場「素で楽しんで撮影してます」

ニュース
蓼沼優衣
蓼沼優衣

“制コレ’20 準グランプリ”の蓼沼優衣さんが、発売中の「週刊ヤングジャンプ」No.45(集英社)にて、制コレ’20 メンバー3人で表紙&巻頭&センター&巻末ページぶち抜きグラビアに登場している。

“国民的幼なじみ”のキャッチフレーズで注目の蓼沼優衣さん。誌面では、いたずらっ子っぽい笑顔から、クールな表情を見せている。

また 【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】蓼沼優衣写真集「まだまだまだ制コレ’20 青春しちゃっていいですか?」も発売。誌面未掲載カットが収録されている。

<蓼沼優衣コメント>
久しぶりに制コレ’20 メンバーで撮影させていただいてすごく楽しかったです! 素で楽しんで撮影しているので見ている皆さんも一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです! 3人それぞれの笑顔から大人っぽい表情までたくさんの魅力を味わって下さい! そしてそして!!!『蓼沼の沼』にハマっちゃってくださいね!(笑 )

<プロフィール>

蓼沼 優衣(たでぬま ゆい)

生年月日:2002年6月20日
出身地:栃木県
趣味:猫吸い、トランペット、動画作成
特技:変顔、指を後ろへ曲げる

(c)Takeo Dec./集英社

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。