天野きき、「ミスマガジン 2021」“ミス週刊少年マガジン” “ゲームアイドル部門”を W 受賞 | GirlsNews

天野きき、「ミスマガジン 2021」“ミス週刊少年マガジン” “ゲームアイドル部門”を W 受賞

ニュース
天野きき
天野きき

ガールズユニット「Shibu3 project (シブサン プロジェクト)」に所属する新人タレント・天野ききさんが、「ミスマガジン 2021」にて、 “ミス少年マガジン” と “ゲームアイドル部門” を獲得した。

「Shibu3 project」には、過去には「ミスマガジン 2019」グランプリの豊田ルナさんも在籍しており、ユニットとしては 2年ぶりの受賞。記念すべき受賞メンバー発表グラビアの掲載は、11 日(月)発売「ヤングマガジン」にて。晴天に恵まれた撮影で、高校生らしさ溢れる爽やかな内容となっている。

≪天野ききコメント≫
【ミス週刊少年マガジン賞を獲得した感想】
2019 ミスマガジン グランプリの豊田ルナ先輩が結果をサプライズで教えてくれましたが、その時は涙が止まらないくらい嬉しかったです。私自身未だに信じられない気持ちでいっぱいですが、ここがスタートラインだと思ってどんどん成長していくので、これからも見守ってくださったらと思います!!

【今後の目標】
芸能活動を始めた当初から、お芝居でご飯を食べていくことが夢なので、私自身実力をもっと付けることと、グラビアだけでなく女優としての私も注目していただけるよう頑張りたいです! またこれからも、チャレンジ精神は常に持ち続け、グラビアを含むたくさんのお仕事を経験させていただきたいなと思っています!!

【ファンの方へメッセージ】
選考期間の2週間、私が悔しい時は同じように悔しがってくれたり、温かい言葉をかけてくれる方々がいたからこそのこの結果だと思っています! また期間中は、ファンの方々それぞれの生活がある中、毎回配信を欠かさず見てくださったり、私と同じくらいの気持ちを持って応援してくれている方々を見て、改めてたくさんの方に支えていただいているということを実感しました。これからも初心を忘れず、感謝の気持ちを持ち続けます!本当にありがとうございました!

<プロフィール>

天野きき(あまの きき)

生年月日:2005 年 1 月 11 日
サイズ:T166 B82 W61 H85

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。