“補聴器の天使” 我妻ゆりか、ファースト写真集発売決定「21歳のかけがえのない瞬間がいっぱい詰まっています!」

ニュース
我妻ゆりか
我妻ゆりか

感応性難聴で、両耳に補聴器を付けながら芸能活動を行う“補聴器の天使”こと我妻ゆりかさん。そのファースト写真集が11月30日に発売されるが決定した。

撮影地は、世界自然遺産に登録された奄美大島。広大な自然の中、彼女の屈託のない笑顔や、フレッシュな水着姿が堪能できる。

写真集だからできた官能的なショットや、彼女のポテンシャルがいかんなく発揮されたカットが目白押しとなっているとのこと。

【我妻ゆりかコメント】
この写真集は私の21歳のかけがえのない瞬間がいっぱい詰まっています!
奄美大島で沢山の奇跡に出会うことができ、初めての体験をたくさんして、今まで見られなかった一面も見ることができると思います。
大好きなみんなと撮影をして、素の私が思う存分に詰め込んであるので是非チェックしてください!そしてこの写真集を見てたくさんの人をHAPPYにできたら嬉しいです!

我妻ゆりかファースト写真集『わがままゆりかの天使な笑顔』
撮影:田口まき
定価:3,300円(税込) 発売日:11月30日 A4判 128ページ 小学館刊

予約サイト
https://www.shogakukan.co.jp/books/09682377    

(c)田口まき/小学館