小松菜奈、はじける笑顔やクールなど4種類の表情が見どころ 「ガルボ」新ビジュアル公開 | GirlsNews

小松菜奈、はじける笑顔やクールなど4種類の表情が見どころ 「ガルボ」新ビジュアル公開

ニュース

女優の小松菜奈さんがイメージキャラクターを務める明治の“不思議食感チョコ”「ガルボ」の新ビジュアルが28日より特設サイト上で公開される。

ガルボは2021年9月に25周年を迎えるにあたり、「気持ち切りかえチョコレート」をコンセプトに、「気持ち切りかえのサポート」と「がんばるあなたを応援」のメッセージを伝えていく。それに合わせ、「褒め」「ラブ」「応援」「癒し」をテーマにした小松菜奈さんの4種類の新ビジュアルを展開。はじける笑顔や、シックな衣装に身を包みクールに考え事をする表情、OKサインやガッツポーズなどさまざまな表情を見せている。またポーズを変えたアナザーカットも用意された。

“褒め・ラブ・応援・癒し”の4つのテーマの新ビジュアルの撮影を振り返り、「ヘアメイクと衣装を変えての撮影はそれぞれ気分も変わってわくわくするような撮影でした! 特に私は”ラブ”のビジュアルが好みで、これからの秋に合っている落ち着いた雰囲気のチェック柄のシャツとダークトーンのリップは今の自分の気分でお気に入りです」と語った。

撮影時、4つの表情を作る際に意識したことについては「テーマからイメージする言葉を考えて表情を作ってみました。
“癒し”→しっとりとしたお疲れ様みたいな表現で。
“褒め”→良く頑張ったね。いいぞいいぞ。
“ラブ”→ちょっとあえてツンデレ方向に(笑)。
“応援”→頑張れ!出来るぞ!
みたいにスタッフさんともアイディアを出し合いながら撮影していました!それぞれ、人によって表現の捉え方があって面白かったです(笑)」と振り返った。

また“気持ち切りかえ”にちなみ、仕事とプライベートの気持ちの切りかえについて問うと、「インプット、アウトプットをちゃんとすること。今はなかなかできないですが、自分の趣味や友達とお茶したり美味しいものを食べること、自然に触れたり家族に会う時間を作り存分に楽しみます! 時間があればどこにでも行けるように。フットワークは軽くいるようにしてますね。そのおかげで仕事になるとスイッチも切り替わり、全力で挑むことができるんです。自分の性格的に妥協はしたくないので、ストイックに楽しくやっています!」と明かした。

今回、ガルボ発売25周年を記念して、2種類のキャンペーンを展開。9月28日10時より、今回の新ビジュアルを使用したオリジナルQUOカード(2,000円分)とガルボのセットをプレゼントするキャンペーンを実施。
また、対象商品を購入し応募すると、ワイヤレスイヤホンや抱き枕、国産和牛カタログギフトなどが抽選で合計190名に当たるキャンペーンを実施中。

<明治「ガルボ」 特設サイトURL>
https://www.meiji.co.jp/products/brand/galbo/

<「ガルボを食べて、気持ち切りかえ。キャンペーン」 特設サイトURL>
https://www.meiji.co.jp/products/brand/galbo/cmp/close2108/

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。