Girls²がZoffとのコラボキャンペーン開催「お揃いのメガネをかけてくれたら凄く嬉しい!」

ニュース

ガールズ・パフォーマンスグループのGirls²(ガールズガールズ)とメガネブランド「Zoff」の初めてのコラボキャンペーンが9月1日より全国のZoffでスタートする。

Girls²は、8月25日に『Enjoy / Good Days』がリリースされ、初となるライブツアー「Girls² First Live Tour -Enjoy The Good Days-」が、東京・愛知・大阪の三都市で行われることが発表されたばかり。

今回のZoffとのコラボキャンペーンでは、キャンペーン期間中に5500円(税込)以上の購入者に先着で「オリジナルクリアファイル」がプレゼントされるキャンペーンが実施される。

キャンペーン用のビジュアルでは、メンバー9名がかけこなすメガネルックにも要注目。カラフルで明るく元気なブランドのイメージがGirls²にもピッタリ。また、特設サイトではGirls²のメンバーがおすすめするメガネコーディネートやスペシャル動画コンテンツも順次公開される。

店頭ではメンバーがかけたお揃いのデザインのキッズサイズメガネも展開される。姉妹や仲良しの友人とのリンクコーデなど、メンバーとお揃いのメガネで毎日のコーディネートを楽しめそうだ。

■増田來亜
・今回Zoffのコラボキャンペーンに選ばれてどうでしたか?
個人的な話なんですけど、昔からメガネのモデルをやりたいと思っていたんです、ちょうど有名なブランドである『Zoff』さんのメガネのモデルをできると聞いた時は、“やったー”と思って、今回Girls2としてキャンペーンモデルを務めさせていただくので凄く嬉しかったですし、大切にしていきたいです!
・Zoffのイメージはどんなイメージでしたか?
若い子もいっぱい使っているイメージで、私は普段メガネをかけていないんですが、学校の友達でメガネをかけている子は『Zoff』さんのメガネを使っている子が多い気がします。

■石井蘭
・メガネを着用してみての感想は?
今までメガネとの接点がなかったので、撮影でしか着けることがなかったんです。最近はクリアフレームとかお洒落メガネにハマって使いだしていたんですが、サイズが合わなかったりしていたので、しっかり買ってみたいなと思いました! ブルーライトカットメガネやUVカットメガネなど、今日撮影でお店に行ってみていっぱいあったので、それを買ってみたいです!!“ファンの方々とお揃いのメガネをかける”ことは今までなかったので、お揃いのメガネをかけてくれたら凄く嬉しいです!

■鶴屋美咲
・メガネは普段からしますか?
乱視なので、普段は疲れた時に見えにくくなり始めたらメガネを使っています。メガネの好きなところは、顔の余白を埋めてくれて撮影に普段よりも自信を持って挑めるので、メガネのある衣装がもともと好きでした。なので、今日はとっても楽しかったです!
・ファンに向けてメッセージを
今回私たちが撮影してもらったビジュアルや動画が全国に展開されるので、『Zoff』さんの店舗に実際に行って楽しんでもらいたいたいですし、キャンペーンでは、実際に蘭ちゃんが言っていたようにブルーライトカットメガネやUVカットメガネなどファッションアイテムとしてかけられて、イメチェンできる効果があるのでファンの方々全員にお店に行ってもらいたいなと思います。
最後に、今回はみんながメガネをかけて、ちょっとアンニュイな表情だったり、普段は見れない私たちの表情も見られるので、ぜひお楽しみにしていてください!

Zoff|Girls2 コラボキャンペーン 特設ページ
https://www.zoff.co.jp/shop/contents/campaign_girls2.aspx