#2i2 奥ゆい、涼やかな浴衣姿からドキッとさせるビキニまで 週プレで初のソログラビア | GirlsNews

#2i2 奥ゆい、涼やかな浴衣姿からドキッとさせるビキニまで 週プレで初のソログラビア

ニュース
奥ゆい
奥ゆい

アイドルグループ・#2i2(ニーニ)の奥ゆいさんが、23日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)36・37合併号で自身初のソロ掲載。そのアザーカットも公開された。奥さんは「憧れの週刊プレイボーイさんで初めてのソロ掲載が叶って嬉しい気持ちでいっぱいです」と喜びを表した。

撮影を振り返り「黄色の水着で、プールに入って撮影をしたのがラストカットだったのですが、その後プールで泳ぎました! 3年ぶりくらいにプールに入ったけど凄く気持ちよくて実は夏が苦手だったけど好きになったかも! 自分のメンバーカラーでもある、黄色の水着もすごく可愛くてお気に入りです! スタッフさんが、ほかにもかわいい水着をたくさん用意してくれていて、衣装を決めるところから楽しくてワクワクしながら撮影できました!」と楽しそうに語った。

今回「初めてのソロ撮影が楽しすぎて、もっとたくさん載りたいなという気持ちが高まりました!」と話す奥さん。「実は私雪国育ちで冬が大好きなので、冬の水着撮影がやってみたいです! これからもみなさんに応援していただけるように、頑張ります!」と意気込みを語った。

(C)週刊プレイボーイ/集英社/撮影・Takeo Dec.

関連商品