本命不在の混戦状況!「ミスFLASH2022」セミファイナルステージ中間報告​

ニュース
missha 写真◎木村哲夫
missha 写真◎木村哲夫

セミファイナルステージが繰り広げられている「ミスFLASH2022」オーディションの中間報告が17日発売の『FLASH』(光文社)誌上で発表された。

同誌では、応援するファンとリアルタイムでコミュニケーションできる「マシェバラ」の中間発表と、生配信プラットフォーム「SHOWROOM」の新しい試みの結果が掲載されている。

マシェバラは8月9日、10日にセミファイナルステージの第3ラウンドを開催。98cm・Hカップボディを配信で上手にアピールしたmissha(みしゃ)が1位に躍り出るという結果に。「“Hカップ峡谷”やネグリジェ配信がいい結果につながったのだと思います」と笑顔を見せた。

いっぽうのSHOWROOMは、7月26日~8月1日までの期間で獲得したポイントの上位が誌面でグラビアを飾ることができる「セミファイナル誌面争奪バトル」を導入。名古屋のアイドルグループ「OS☆U」の山本紗愛(やまもとさな)が、熾烈なバトルを制して1ページ大でのグラビア掲載となった。「きれいな鎖骨がチャームポイント。セクシーで大人っぽい外見と中身のギャップにも注目してほしいです」とアピールした。

例年、グラビアで実績があったり、アイドルグループに所属する候補者が各部門で上位にランクインしていたが、今年は部門ごとに順位が異なっていて、安定した上位陣が存在しないという混戦の様相。72万円の当選者が出て話題の「当たるんですFLASHくじ」投票や、9月7日(火)発売号に掲載するファイナリスト10名の特写グラビアの掲載スペースを競う書泉オンランショップでの予約なども受け付けていて、最後まで気の抜けないバトルとなりそうだ。

【セミファイナルステージの中間結果】

●マシェバラ「セミファイナルステージ 第3ラウンド」結果
1位 missha
2位 桜井まい
3位 藤原ひかり
4位 朝比奈りる
5位 笹岡郁未

●SHOWROOM「セミファイナル誌面争奪バトル」結果
1位 山本紗愛
2位 中島由依子
3位 座る
4位 水野遥香
5位 笹岡郁未

【FLASH投票くじURL】
https://www.atarundesu.com/tenant/flash/tipping/2