“現役女子高生の映画評論家”として注目されている藤川らるむさんが、9日深夜0:15~放送のテレビ朝日『しくじり先生 俺みたいになるな!!』に初出演。藤川さんは地上波テレビ番組初出演となる。藤川さんは「事務所の先輩である、黒木ひかりちゃんが出演していて、よく観ていた番組なので出演できてすごく嬉しいです」と喜びを表している。
タイ×ドイツのハーフで、168㎝という高身長を武器にファッションショーやバラエティ番組、誌面に出演。年間に250本以上映画を観ることから“現役女子高生の映画評論家”としても話題になっている。
今回『しくじり先生』へ初出演し、「正直緊張もありましたが、皆さんが緊張してる私をすごくカバーしてくれて、、段々と緊張もほぐれて中盤ではたくさん質問することができました! 次は(黒木)ひかりちゃんと一緒に出演できる日が来るといいなと思っています」と笑顔に。
収録で印象に残ったことは「やはり緊張したことですね。緊張であたふたしてうるさいくらい喋ってしまったと思います」と振り返り、「いちいち何にでも反応して発言していたのを若林(正恭)さんがすごく綺麗にまとめてくれたのでなんとか大丈夫だったような気がします」と語った。
番組ではお笑い芸人の餅田コシヒカリさんによる授業を受けるが、「学校で誰しもが〝やってはいけないけどやりたくなる〟ようなことでわかる~~~!!と共感する部分がたくさんありました…(笑)。私もまだ学生ということもあり、餅田コシヒカリさんの話を聞いて今回のしくじりを教訓にしようと思いました。きっと視聴者の皆さんも私と同じようにわかる~!と共感する部分もあると思うので是非観てくださいっ!」とアピールした。
前の記事へ 次の記事へ藤川らるむ、「週刊ヤングマガジン」初登場 身長168センチ・股下85センチの抜群のスタイルで魅せる
2022年05月24日“現役女子高生の映画評論家” 藤川らるむ、週プレ初登場 まぶしい初水着姿を披露
2022年01月08日
関連ニュース
アプガ(仮)、新プロジェクト「ネオアゲ」より新メンバー2名が加入 青柳佑芽を中心に新体制が夏始動予定
2025年05月07日『横浜国際映画祭 新人女優オーディション』新人・萩野桜がグランプリ「スクリーンの中に飛び込んで頑張ります」
2025年05月07日中田花奈、2nd写真集のタイトル『掻き立てる』は自身考案 表紙ビジュアル公開
2025年05月07日=LOVE、ツアーファイナル公演を国立代々木競技場 第一体育館で開催 生バンドバックのパフォーマンスも
2025年05月06日山内瑞葵「アイドルの道に進むことは1ミリも考えてなかったんですけど…」 AKB48オーディション時のエピソード...
2025年05月06日EYECANDY、初のワンマンライブを11日に開催 松島かのん「今の精一杯をみんなに見てもらいたい!」
2025年05月06日AKB48 村山彩希、卒業を実感したのは「卒業ドレスを着て会場に立ったとき」 6日に卒業コンサート
2025年05月06日「逮捕しちゃうぞ!」入間ゆい、最新DVDで婦警コスプレ 19歳のピュアな魅力に加え大人っぽさも
2025年05月06日石川花音、初めてのグラビアでファーストDVD “学校”をテーマに「おとなしい学生からセクシーな先生役へ」
2025年05月05日女子大生グラドル・工藤梨菜が1st DVD「韓国の女子高生風の制服は自分に似合ってるなと…」
2025年05月05日