山田南実、蓼沼優衣、「制 コレ 」準 グランプリコンビがペアグラビア ドキッとさせられるまなざし | GirlsNews

山田南実、蓼沼優衣、「制 コレ 」準 グランプリコンビがペアグラビア ドキッとさせられるまなざし

ニュース
山田南実、蓼沼優衣
山田南実、蓼沼優衣

「制 コレ ’18」で準 グランプリを受賞した山田南実さんと「制 コレ ’20」準 グランプリの蓼沼優衣さんが、3日発売の「プラチナムSTRiKE!」(主婦の友インフォス)でペアグラビアを披露。その先行カットが公開された。

オール水着グラビアマガジン「STRiKE!」と芸能事務所「プラチナムプロダクション」がタッグを組んだ同誌。プラチナム所属の 12 人の女優、タレント、グラビアアイドルが誌面を飾り、「夏って、なんかエモいよね?」をテーマに、「夏」をイメージしたシチュエーションでオールカット完全撮り下ろしグラビアを掲載している。

山田さんは「プラチナムプロダクション所属の素敵な方々とSTRiKE!をジャックさせていただいて、とても嬉しかったです。それぞれの魅力が1ページ1ページ感じられると思います」と喜びを表した。内容について「私は、蓼沼優衣さんと二人での撮影で、明るく笑っているシーンとしっとりした雰囲気のシーンの差を楽しんでいただけたら、嬉しいです!」と語った。

そして「プラチナムプロダクション所属されている素敵な方々の中に私の名前があって感動して、たくさんの方の支えがあり活動することができているんだということを忘れずに、今後も自分の夢に向かって頑張っていきたいと思います!」と意気込みを語った。

一方、蓼沼さんは「今回、山田南実ちゃんと撮影させていただくのは2回目だったのですが、二人で楽しく撮影できたので、素で笑っているところやはしゃいでいるところを見ていただけるのではないかと思います。 一緒に遊んでるような感覚で見て楽しんでいただけたら嬉しいです! 髪を結んだり初めて黒の水着を着させていただいたり、普段の笑ってふざけてばかりの私とは違う大人な一面も見られるのではないかと思います」と内容を紹介し、「ぜひ、蓼沼の沼にハマってください!」とメッセージを送った。

なお本誌の発売を記念したネットサイン会の開催が決定。オンラインでのサイン会やビンゴ大会で、工藤美桜、豊田ルナ、吉田莉桜、山田南実、蓼沼優衣、黒嵜菜々子、あのん、池本しおり、由良朱合が出演予定。開催日時など、最新情報は STRiKE!公式 Twitter<@StrikeMook>にて。

撮影: YOROKOBI

関連商品