由良朱合、大学生の夏休みを切り取ったグラビア セクシーなランジェリー姿、その理由は!? | GirlsNews

由良朱合、大学生の夏休みを切り取ったグラビア セクシーなランジェリー姿、その理由は!?

ニュース
由良朱合
由良朱合

3日発売、オール水着グラビアマガジン「STRiKE!」と芸能事務所「プラチナムプロダクション」がタッグを組んだ「プラチナムSTRiKE!」(主婦の友インフォス)の先行カットが公開され、本誌に登場する由良朱合さんも女子大生のオトナSEXYなショットを披露している。

プラチナム所属の 12 人の女優、タレント、グラビアアイドルが誌面を飾る同誌。「夏って、なんかエモいよね?」がテーマ、「夏」をイメージしたシチュエーションでオールカット完全撮り下ろしとなっている。YouTubeチャンネル「ゆらはいい子」が話題の由良朱合さんもソログラビアを掲載している。由良さんは「今回、このプラチナムジャック号のなかに自分がいること、とても有難いと感じています。豪華ですよね!」と喜びを表している。

ランジェリー姿を披露しているセクシーな姿だが、本人のTwitterによると「電気代払えなくて、クーラーつかない夏の大学生の一人暮らし」とのこと。由良さんは「大学生の女の子が夏、暑くて家でダラダラしている感じだったので、ありのままの私だなと感じて、等身大の私をそのままさらけ出すことができて、楽しかったです! より私を身近に感じていただけると思います。本当に素敵なお写真を撮っていただきました!何回も見返して、もっともっとゆらを身近に感じて、もっともっと愛してください!」とメッセージを送った。

なお本誌の発売を記念したネットサイン会の開催が決定。オンラインでのサイン会やビンゴ大会で、工藤美桜、豊田ルナ、吉田莉桜、山田南実、蓼沼優衣、黒嵜菜々子、あのん、池本しおり、由良朱合が出演予定。開催日時など、最新情報は STRiKE!公式 Twitter<@StrikeMook>にて。

撮影:西村康

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。