池本しおり、清楚な白ワンピース姿と健康的なビキニショット、二つの魅力を見せるグラビア | GirlsNews

池本しおり、清楚な白ワンピース姿と健康的なビキニショット、二つの魅力を見せるグラビア

ニュース
池本しおり
池本しおり

3日発売、オール水着グラビアマガジン「STRiKE!」と芸能事務所「プラチナムプロダクション」がタッグを組んだ「プラチナムSTRiKE!」(主婦の友インフォス)の先行カットが公開され、本誌に登場する池本しおりさんは、清楚な白ワンピース姿と健康的なビキニショットの写真を披露している。

プラチナム所属の 12 人の女優、タレント、グラビアアイドルが誌面を飾る同誌。「夏って、なんかエモいよね?」がテーマ、「夏」をイメージしたシチュエーションでオールカット完全撮り下ろしとなっている。池本さんはアイドルグループ 「テラ ス × テラス 」 にも所属、 “ミニグラ(ミニマムグラマラスボディ)の新星として注目されている。

池本さんは「今回、まるまる1冊プラチナムプロダクション号ということで、プラチナム好きにはたまらない1冊になっていると思いますし、素敵な写真がたくさん掲載されているので、グラビアが好き!っていう方にもぜひ見てほしいです」とアピール。

内容について、「今年初のスイカ割りをさせていただきました! 今年まだスイカ割りしてないよー!って方も多いと思うので、私のグラビアで一緒に夏を味わえたらな!と思います」とメッセージを送った。

なお本誌の発売を記念したネットサイン会の開催が決定。オンラインでのサイン会やビンゴ大会で、工藤美桜、豊田ルナ、吉田莉桜、山田南実、蓼沼優衣、黒嵜菜々子、あのん、池本しおり、由良朱合が出演予定。開催日時など、最新情報は STRiKE!公式 Twitter<@StrikeMook>にて。

撮影:石塚雅人

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。