十味、「スピリッツ」で念願の初表紙 30日に記念サイン会とチェキ会を開催

ニュース

グラビアアイドルで、アイドルグループ「 #2i2 」のメンバーとしても活躍する十味さんが、26日発売の「週刊ビックコミックスピリッツ」(小学館)の表紙、巻頭に登場。 そのアザーカットも公開された。十味さんは「念願だった初表紙を飾れて本当に嬉しいです!今回は私の過去撮っていただいた写真の中でも、大好きな仕上がりなので是非皆さんに見ていただきたいです…!」と喜びを表した。  

特にお気に入りのカットについては、「衣装は初めてということもあって、バニーちゃんがとても印象に残っています。写真だと一番最後の顔のドアップページが好きですね。私の所属するユニット”#2i2″のメンバーの中ではアメリカンテイストの衣装が一番人気でした! どのカットが好きか応援してくれる皆さんにも聞くのが楽しみです…!」と語っている。  

今回初表紙を記念して30日(金)に高田馬場にて記念サイン会&チェキ会を開催することに(詳細は十味のSNSにて)。「普段とは違う十味の晴れ姿をぜひ見に来てくださいね!」とメッセージを送っている。

(c)週刊ビッグコミックスピリッツ/撮影:岡本武志/スタイリスト:野田陽子(ミタケイショウ)/ヘアメイク:大宮恵子(JULLY)

関連動画を観る