藤川らるむ、宇咲( #ババババンビ )、貝賀琴莉…ゼロイチ所属ティーン組がグラビア初共演 ウワサの美脚3人娘

ニュース
藤川らるむ、宇咲( #ババババンビ )、貝賀琴莉
藤川らるむ、宇咲( #ババババンビ )、貝賀琴莉

芸能事務所「ゼロイチファミリア」に所属する藤川らるむ、宇咲( #ババババンビ )、貝賀琴莉が先月30日に発売された「月刊エンタメ」(徳間書店)に「今話題のゼロイチ美脚3人娘」として共演、そのアザーカットも公開された。

3人は初めての顔合わせ。藤川さんは「どうなるかな?と少し緊張がありましたが、3人とも10代という共通点があるのかすぐに打ち解けました。ことりちゃんは大人しい子なのかな?って思っていたら話をしていくうちに意外と不思議ちゃんで(笑)、すごく面白かったです! 宇咲ちゃんは唯一事務所で同じ歳で、会う前から勝手に親近感が湧いてて、予想通りすごく楽しくて!」とそれぞれの印象を語り、「初の3人での撮影で珍しいメンバーとなっていますので是非観て欲しいです!」とアピールした。

宇咲さんは「藤川らるむちゃんとは何度かお話しする機会はあったんですが、貝賀琴莉ちゃんとお話するのは今回が本当に初めてで、ずっとお話ししてみたいと思っていました!」と撮影前の率直な思いを明かし、「撮影やインタビューをしていくにつれ二人の人柄だったり、いままで知らなかった部分をたくさん知れて、この3人は年齢も近いんですが、3人とも雰囲気や性格、お仕事のジャンルも違うので話していて楽しかったです! ゼロイチ3人娘の共通点はティーンですね! 今後も機会があればこのゼロイチ3人娘でお仕事したいです!」とすっかり意気投合したようだ。

貝賀さんは「初めての組み合わせで、3人娘をやると聞いた時は驚きました。話してみたいなあと思っていたので、すごく楽しい時間でした!」と撮影を振り返り、「3人の共通点は10代というところですね。けれど2人とも私より年下のはずなのにインタビュー中など話し方が大人っぽいなあと感じました」と二人に感心していた。

(c)月刊エンタメ 撮影/飯酒杯智明