non-no専属モデル 鈴木ゆうか、「ZIP!」新リポーターとして初登場「みなさんの朝の癒しになれたら」 | GirlsNews

non-no専属モデル 鈴木ゆうか、「ZIP!」新リポーターとして初登場「みなさんの朝の癒しになれたら」

ニュース
鈴木ゆうか 「ZIP!」収録時オフショット
鈴木ゆうか 「ZIP!」収録時オフショット

ファッション誌『non-no』専属モデルや女優としても活躍中の鈴木ゆうかさんが2日放送の日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』内のコーナー『流行ニュースキテルネ!』に新リポーターとして初登場した。鈴木さんは「前から大好きだった番組に出演することが決まって、すごく嬉しかったです!」と喜びを表している。

「おはようございます!キテルネリポーターになりました」と緊張を感じさせない自己紹介をした後、自分でできるヘアアレンジとして、定番の髪型と最新の髪型の簡単ヘアアレンジを紹介した。放送後にはSNSなどで「朝から癒された~!」「早起きして毎回見ます!」など、視聴者から好評の声が寄せられた。

「リポートのようなお仕事は初めて」という鈴木さん。「緊張しすぎて日本語が上手にでてこなくなってしまいました(笑)。少しずつリポート力が成長していく姿を温かく見守っていただきながら、少しでもみなさんの朝の癒しになれたら嬉しいです!」とメッセージを送っている。

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。