“グラビアネクスト 2020 ” 花巻杏奈、ヤンジャンで美ボディを惜しげもなく披露「いろんな表情が詰まった撮影に」

ニュース
花巻杏奈(撮影 カノウリョウマ ©集英社・週刊ヤングジャンプ)
花巻杏奈(撮影 カノウリョウマ ©集英社・週刊ヤングジャンプ)

昨年「グラビアネクスト 2020」にて審査員特別賞を獲得した花巻杏奈さんが、「週刊ヤングジャンプ」(集英社)No.30でセンターグラビアを務めている。花巻さんは「念願の週刊ヤングジャンプ初登場ということでとても緊張しましたが、その緊張も吹き飛ぶくらい楽しい撮影でした! いろんなシーンの自然体の花巻杏奈をみていただけると嬉しいです!」と喜びを表した。

誌面では童顔+巨乳というグラビア向きの花巻さんが、惜しげもなく美ボディを披露している。

「今回、鶯の声がたくさん聞こえる自然に囲まれた素敵なロケ地で撮影させていただきました。マイナスイオンにつつまれながら自然とリラックスできる空気感で、とても穏やかに自然体で撮影に挑むことができました!」と撮影を振り返った。

衣装については「落ち着いたネイビーの水着や夏らしい爽やかなボーダーの水着、ちょっとドキっとする大人っぽい水着など、今までにない、いろんな表情が詰まった撮影になりました!」と満足のいく内容になったようだ。

なお、同号の表紙&巻頭グラビアは「制コレ18」にてグランプリを獲得した来栖りんさん(26 時のマスカレイド)が務めている。

<プロフィール>

花巻杏奈(はなまき あんな)

生年月日:1995年9月11日
サイズ:T153 B85 W58 H83
出身地:愛知県
趣味:映画鑑賞
特技:書道(4 級) 源頼朝の末裔