@ onefive MOMO、『あざとくて何が悪いの?』あざとオーディションで優勝 16歳とは思えない “ナチュラルあざとさ”が話題 | GirlsNews

@ onefive MOMO、『あざとくて何が悪いの?』あざとオーディションで優勝 16歳とは思えない “ナチュラルあざとさ”が話題

ニュース
@ onefive MOMO
@ onefive MOMO

4人組ガールズユニット・@ onefive のメンバーMOMOが19日に放送された、テレビ朝日系列バラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)の新企画「第1回あざとオーディション」に出場。16歳の高校生とは思えない“あざとさ”と“優しさ”の素の表情が話題になり、優勝を勝ち取った。

番組では、さまざまなハプニングを起こす仕掛け人ADに対し、16歳の女子高生とは思えない “ナチュラルあざとい”対応を見せたMOMO。番組出演者や番組ゲストに「可愛い」「優しい」「さりげない」と高評価を受け、番組出演者・番組ゲストの“満場一致”で「第1回あざといオーディション」優勝を果たし、ミニドラマに出演するチャンスを勝ち取った。

番組視聴者からは今回のオーディションでの優勝を受け、「おめでとう!」「今夜は祝宴」「喜びで眠れない」など祝福のツイートが溢れTwitterでトレンド入りも果たした。

★@ onefive 、グループ初のBlu-ray / DVD発売記念、オンラインイベント開催 ファンとともに成長を実感

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。