黒木ひかり「久しぶりにミニスカワンピをオシャレに着ることができて新鮮な気持ちに」NYLON JAPANに登場 | GirlsNews

黒木ひかり「久しぶりにミニスカワンピをオシャレに着ることができて新鮮な気持ちに」NYLON JAPANに登場

ニュース
黒木ひかり
黒木ひかり

女優でタレントの黒木ひかりさんがファッション誌「NYLON JAPAN」(カエルム)の最新号に初登場。そのアザーカットも公開された。黒木さんは「ずっと憧れがあって、いつか出演したいと思っていたファッション誌だったので、今回出演することができてとても嬉しいです!」と喜びを表した。

黒木さんは「NYLONの個性的なところだったり世界観がとても魅力的だなと思っていて、個性を生かしているモデルさんたちをみて素敵だなと思っていました。なので今回、私の個性を皆さんにみて感じでいただけたら嬉しいです!!」とアピール

特にお気に入りの衣装としては「普段ではあまり着ないミニスカワンピや初めてバンダナをファッションアイテムとして着用しました。なんだかいつもは着ないようなお洋服を着られるって嬉しいです!」と語り、「とくにミニスカとかは、小学生の時とかは好きで着たりしていたのですが、もう今はロングワンピースなどを着ることが増えたのでなかなか足を出すこともなくなってしまい、久しぶりにミニスカワンピをオシャレに着ることができて新鮮な気持ちになれて楽しかったです!」と満足できた様子だ。

今後の目標は、「一年以内に映画やドラマに出演することが目標です! あとは、いただいたお仕事を思いっきり楽しみ真剣に取り組んでいくことができたらいいなと思っています。プライベートだと最近ゲームにハマっているのでモンハン(モンスターハンターライズ)のアップデート後のクエストを毎月終らせることです!そして、9月中に高校卒業することが目標です!!」と貪欲に語った。

黒木さんは2020年の6月~テレビ東京にて放送された『ウルトラマンZ』にてメインキャストのオオタ ユカ役で話題に。また最近では毎週日曜日23:00からDAZNで生配信中の『やべっちスタジアム』のアシスタントMC、TBS『王様のブランチ』レギュラーリポーターとして出演するなど多方面で活躍中だ。

(c)NYLON JAPAN

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。