森咲智美、“おとなの絵本”のような新感覚の一冊「まだ見たことのない私をぜひ発見して!」 | GirlsNews

森咲智美、“おとなの絵本”のような新感覚の一冊「まだ見たことのない私をぜひ発見して!」

ニュース
森咲智美『プラトニック猥談』より
森咲智美『プラトニック猥談』より

グラビアアイドルの森咲智美さんが“コンセプトビジュアルブック”『プラトニック猥談』(主婦の友インフォス)を30日に発売する。森咲さんは「今までにない、まるでおとなの絵本のような新感覚の1冊になってます!新しいことにもチャレンジしているので、まだ見たことのない森咲智美をぜひ発見してくださいね!」とメッセージを送っている。

本書は、“虚実を行き交うオリジナル森咲猥談”と“至高のエロスあふれる官能フォト”のセッションからなる私小説感満載の”おとなの絵本”がコンセプトとなっている。

また、今回は“森咲猥談”を初披露。“本命になれない2番目の女”、“マンネリ性生活を打破する温泉旅館と目隠し”、“浴衣のオビに洗濯ロープ、縛るにハマる”、“旅が心とカラダを解放させる”、“仕事仲間をあえて落としにいく”、“激しく責められるのが好き”、“コートの中は水着、ドキドキが好き”など、20代女子のリアルで刺激的な言葉を掲載する。    

なお、本書のリリースイベントは下記のスケジュールで開催される。

(名古屋)星野書店近鉄パッセ店 5月3日(月・祝) 11時00分~
(大阪)紀伊國屋書店グランフロント大阪店 5月3日(月・祝)15時30分~
(東京)書泉ブックタワー 5月4日(火・祝)15時00分~

<プロフィール>

森咲智美(もりさき ともみ)

生年月日:1992年8月12日
サイズ:T160 B89 W58 H88
血液型:O型
出身地:愛知県
趣味:競馬、ギャンブル全般、一人酒、飲み歩き

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。