黒木ひかり、漫画アクション表紙登場 “一応現役”の制服姿も披露「衣装で着てみると あれ?でもまだいけるかもって」 | GirlsNews

黒木ひかり、漫画アクション表紙登場 “一応現役”の制服姿も披露「衣装で着てみると あれ?でもまだいけるかもって」

ニュース
黒木ひかり
黒木ひかり

グラビアアイドルで女優の黒木ひかりさんが、発売中の「漫画アクション」(双葉社)にて3度目の表紙に登場、そのアザーカットも公開された。

『ウルトラマンZ』(テレビ東京系)のメインキャスト・オオタ ユカ役で注目され、現在はDAZNで生配信中の『やべっちスタジアム』のアシスタントMC、TBS『王様のブランチ』レギュラーリポーターなどで活躍中の黒木さん。

今回約1年ぶりの『漫画アクション』、そして3度目の表紙登場ということで、「3度も表紙を飾らせていただけて本当に嬉しいです!! それに1年前とはお仕事の内容も少しづつ大きくなって変わったりしているので、見ている人も少し変わっていたりするのかなと思うとなんだか嬉しいです。そして、1年ぶりということで前回の表紙と見比べたりしてみると、成長が見えて面白いかもですね(笑)。私も見比べて見てみたいと思います!!」と喜びを表している。

今春も高校卒業が叶わなかったという黒木さん。誌面では制服姿も披露しているが、「一応現役ですが、最近は制服を着ていいのかなって実は結構不安に思っています。その理由は、着ていて罪悪感?が少しあるんです。でも衣装とかで着てみると、あれ?でもまだいけるかもって思ってしまうんですよね。そう思ってしまう自分が少し怖いです(笑)。なので早く現役ではなくしっかり衣装として着られるよう、早く卒業します!!」と語った。

「どうしても高校は卒業したい」という黒木さんは、「今年ラストで本気で頑張ります! ちなみに、〝高校5.5年生〟というのは、最短で今年の9月に卒業が出来るので丸っと1年間を通わないように、自分へのけじめとしてもこういったワードを言わせていただいております(笑)。本当に、頑張ります」と、意気込みを見せた。

今回の誌面でお気に入りの衣装は「今までたくさんいろいろな制服を着てきたのですが、今回着た制服が初めて着るカラーのセーラー服で、着ていて嬉しかったです。本当に可愛い制服なんですよ!! 学校の制服がこの制服だったらもう毎日楽しそうだなぁとか思いながらウキウキしながら撮影していました」と、かなりのお気に入りのよう。また「黒木らしい元気色な水着だったり、ちょっぴり大人な赤色の衣装だったりを着たので、皆さん是非見てみてください!」とアピールした。

(c)小池伸一郎/双葉社

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。