百瀬りえ、現役女子大生としてのラストグラビアはフレッシュ&セクシーに ヤンマガに登場 | GirlsNews

百瀬りえ、現役女子大生としてのラストグラビアはフレッシュ&セクシーに ヤンマガに登場

ニュース
百瀬りえ
百瀬りえ

現役の学習院女子大生のタレント・百瀬りえさんが、15日発売の「ヤングマガジン」(講談社)に登場、そのアザーカットも公開された。百瀬さんは「発売4日後に卒業式。ヤングマガジンさんで、ラスト学生グラビアできて最高の思い出になりました!」と喜びを表している。

今回の誌面でのおすすめポイントについて「全部おすすめなんですけど、髪の毛がウェットになってるお風呂場のカットやベットで寝そべってるカットは彼女感満載でおすすめです!」とコメント。

大学では国際文化を中心に学んだという百瀬さん。「海外旅行も大好きで、大学在学中にアメリカでホームステイもしました! 海外の方のインスタは本当に体のラインが綺麗な人が多くて、よく参考にしてます! 美しい海外の方に引けを取らないようになりたいです!」と意欲を見せ、さらに「ここまできたら、ヤングマガジン表紙、巻頭も絶対成し遂げたいので、今年中にそれを叶えるくらいもっと頑張ります!」と野望を語った。

<プロフィール>

百瀬りえ(ももせ りえ)

生年月日:1998年11月8日
サイズ:T160 B85 W60 H85
出身地:埼玉県
特技:アクロバット。チアリーディングの全国大会で優勝

(C)小塚毅之/「ヤングマガジン」

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。