林ゆめ、スタイリッシュなビキニ姿で魅せる「EX大衆」裏表紙に2度目の登場 | GirlsNews

林ゆめ、スタイリッシュなビキニ姿で魅せる「EX大衆」裏表紙に2度目の登場

ニュース
林ゆめ
林ゆめ

タレントの林ゆめさんが、15日発売の「EX大衆」(双葉社)の裏表紙に2度目の登場、そのアザーカットも公開された。林さんは「約2年ぶりの掲載でまた裏表紙に選んでいただいてすごく嬉しいです!」と喜びを表している。

林さんは「ロケ中に夕焼けの海で撮影して本当に綺麗でしたが、強風で大変でした(笑)。天気はすごく良くて素敵な写真に仕上がっていると思うのでたくさんの方々に見ていただきたいです!」と撮影を振り返った。

「世界でもっとも美しい顔100人(2020)」にノミネートされるなど美貌が特長の林さん。今後については「ファッションやメイクのお仕事もたくさんしていきたいですし、演技にも挑戦していきたいと思っています! これからまた報告できることがあるので楽しみにしていてください!」とメッセージを送っている。

なお今回の同誌はゼロイチ特集号となっており、表紙に桃月なしこさん、インタビュー企画では#ババババンビ 、#2i2とゼロイチファミリア所属タレント総勢15名登場。連載企画のゼロイチ商店では竹内星菜さんが登場している。。

(c)佐賀章広/EX大衆

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。