「9 代目ミスマリンちゃん」御子柴かなさんと「ミスヤングチャンピオン 2019」グランプリ・青科まきさんが、発売中の「週刊プレイボーイ」 (集英社)7号でグラビア共演している。今回そのオフショットや撮影エピソードコメントが到着した。
今週の週プレは、「レジェンドから NEXT まで総出演!!プラチナムプロダクション 20 周年記念号!」と題したプラチナムプロダクションの特集号。同社所属の工藤美桜さんが表紙を務めるほか、豊田ルナさん(ミスマガジン 2019 グランプリ)&吉田莉桜さん(高一ミスコン GP)&山田南実さん(制コレ18 準 GP)&蓼沼優衣さん(制コレ20準 GP)など、プラチナムプロダクションの若手タレントがグラビアをジャックしている。また若槻千夏さん、岩佐真悠子さん、相澤仁美さん、木口亜矢さんの秘蔵カット大放出や、レジェンド・手島優さんの“初”ウェディング姿も。
かつて新宿・歌舞伎町にあった居酒屋「週プレ酒場」、そのオープニングスタッフの求人に応募し、お店を盛り上げ、そしてスカウトされてグラビアの世界に足を踏み入れたのが御子柴さんと青科さんの二人だ。今回のグラビアでは二人が成長した姿を見せている。
御子柴さんは週プレ酒場でアルバイトしていた時期を振り返り、「グラビアアイドルの方を身近で見ていて、キラキラした世界だなと憧れていました。でも現実は、楽しいことだけじゃなく大変なこともたくさんあって、活躍してる皆さんは、本当に努力してやっているんだな、好きだからこそ頑張れる仕事なんだなと感じました! ただの大学生のアルバイト店員だったわたしが、週プレでグラビアに出演して、そして、まさか、ミスマリンちゃんになれるなんて思っていなくて、決まったときは本当にびっくりして嬉しくて泣きました(笑)。 進路に悩んでた時期でしたが、このお仕事を頑張っていこうと改めて思った出来事でした」と語った。
青科さんは「3年くらい前に週プレ酒場店員としてアルバイトをしていて、そこでグラビア撮影をしていただけることに! 記念すべき初撮影もマキカナコンビ(御子柴かなさんと私)だったなあ。 憧れだったグラビアの世界。やってみると難しくて、ちゃんと魅せるということをカメラを前にするとぎごちなくなってしまったり、自分でイメージした通りに映っていなくてショックだったりして、表情やポージングって難しくて日々試行錯誤です」と語る。
今回のグラビアについて御子柴さんは「マキカナとして、週プレに載せていただいてから約3 年! 仲の良さだけではなく、いろんな経験を積んで成長した、新しい二人を見てもらえたらいいなと思います!」、青科さんは「久しぶりのマキカナグラビアで。私の原点でもあるこの雑誌で。『成長したね!』と言われたら嬉しいですが…いかがでしたか? 酒場時代からマイペースで不器用な私を支えてくださった皆さんがいるおかげもあり、またこのように誌面に載ることができてます、ありがとうございます!そしてこれを機会にまたいろんな方々に知っていただけてたら嬉しいです!」とアピールした。
前の記事へ 次の記事へ#Mooove! 赤間四季「今まで見せたことがない、大人っぽくてオシャレな感じになったかな」週プレでグラビア【...
2025年07月16日山岡雅弥、“ハツラツボディ”に目が釘付け 休日デートの風景を描くデジタル写真集
2025年07月16日もえあず、新曲『MOGU…らぶ!』をリリース「ハッピーでポップな“もぐもぐラブソング”です!」
2025年07月16日新人グラドル・蓮美菜乃葉が1st DVD「初撮影のうぶなところと25歳の大人の色気を楽しんで」
2025年07月16日声優・内田彩、10周年記念し新曲配信 アルバム発売やライブも
2025年07月16日OCHA NORMA、初の武道館単独公演決定「この8人で武道館に行けることがすごく嬉しい」
2025年07月15日ときちゃん、2nd写真集発売からSPA!で厳選アザーカットを公開
2025年07月15日いつだって青い春。、1stシングル発売を目前に初のMV公開
2025年07月15日南みゆか、 ハタチ目前、セクシー忍者に!? SPA!表紙&グラビアに登場
2025年07月15日私立恵比寿中学 桜木心菜、躍動感あふれる日常風ショット「ヤングチャンピオン烈」でグラビア
2025年07月15日